脱長期戦ダイエット

痩せたいけど飽きっぽいからうまくいかないなぁ…

長い期間じゃ続かないよ…

 

私はそんな悩みをずっと持っていました

 

カロリー制限ダイエット

毎日ハードな筋トレ

いろいろなダイエットを試してきました

 

毎日頑張っても全然痩せない!!

全然体重減らない!!

見た目も変わらない!!

 

いつも満足いく結果が出る前に投げ出してしまっていました

 

それもそのはず

 

カロリー制限ダイエット

ずっと続けていないと効果がない

少し食べすぎるとその分すぐに元に戻る

脂肪ではなく筋肉が落ちるから見た目は悪くなる

 

筋トレ

自分で効果が分かる目安は3か月

 

f:id:rtngok:20200513152757p:image

 

すぐに効果が欲しい!!

短期間だけ頑張って痩せたい!!

脂肪を落としたい!!

 

こう考えている私には合わなかったのです…

 

ならどんなダイエットを実践したのか

 

それは

ケトジェニックダイエットです

 

ケトジェニックダイエットは

糖質の摂取量を抑えたんぱく質でカロリーを摂取する

というダイエットです

f:id:rtngok:20200513153230p:image

 

この方法は筋肉の減少量を最小限にすることができます

体重は減ったけど体脂肪率が上がった!

なんて悲しいことにならないのはありがたいですね

 

食事制限だからお腹いっぱい食べられない

空腹に耐えながら過ごすんでしょ

って思っていませんか??

 

ケトジェニックダイエットなら

食べて痩せることができるんです

 

守ってもらうことは

1 糖質は1食20g以下

 (なるべく少なくしたほうがよい)

2 タンパク質は体重×1.2g

 

この二つです!!

少ないですね…

この食事を数日続けます

すると体の中の糖質がなくなります

エネルギーを生み出すために

脂質を分解して出てくる「ケトン体」という物質を作り出します

「ケトン体」をつかって動ける体になれば

体の脂肪をどんどん燃焼してくれます

f:id:rtngok:20200513153452p:image

 

 

これがケトジェニックダイエットで痩せていく仕組みなんです!

 

このダイエットを実践し

10日間でー4㎏を達成しました

 

そして

久しぶりに会った彼氏に褒められました

 

もちろん今までよりも自分に自信を待てるようになりました

 

鏡で自分の身体をよく見てください!

私と一緒にダイエット頑張ってみませんか??