ケトジェニックダイエットの効果を高める油!

ケトジェニックダイエットの

効果をあげたい!と思いませんか??

 

どうせ頑張るなら

たくさん痩せたいですよね?

 

せっかく10日間頑張ったのに

身体に変化がない

体重があまり減らない

なんて嫌ですよね…

f:id:rtngok:20200517054532j:image

 

でもどうやって効果をあげるの??

 

特別な運動??

 

いいえ!違います

 

ある油を摂取することなんです!

f:id:rtngok:20200520215403j:image

 

その油には

代謝をよくする

速やかにエネルギーになる

食欲を抑える

という効果が!

 

摂るしかないでしょ!

 

その油の名前は

MCTオイルです

 

ケトジェニックダイエットって検索すると

よく出てくる名前です

 

聞いたことありましたか??

 

MCTオイルは

脂肪として体に蓄えられにくい油なんです

 

オリーブオイルなどは長飽和脂肪酸油です

飽和脂肪酸は体内で

飽和脂肪酸になってからエネルギーになり

 

一方

MCTオイルは中飽和脂肪酸でできています

この中飽和脂肪酸は肝臓で速やかに

エネルギーに変わります

 

MCTオイル どうやって摂取すればいいの??

 

おすすめは

朝ごはんの時の

飲み物に加えて飲むです

f:id:rtngok:20200521062837j:image

 

朝飲むと空腹を感じにくくなるんです

 

MCTオイルは夜ではなく

活動時間に摂ることをおすすめします

 

 

MCTオイルを摂るときの注意点もあります

 

発火温度が低いので加熱調理はできません

煙が出てしまいます

料理にかけるという使い方をしてください

 

また大さじ1で100kcal

ということを忘れないでください

かけすぎると

カロリーのとりすぎに…

 

人によってはお腹が下ってしまうことも

徐々に慣らしていってください

 

さあ Amazonを開いて

MCTオイルを注文して!

(私の家の近くでは売っていなかったので…)